~ 健美Plaza・深谷店 ~

“健美プラザ”のオフィシャルブログ【 健 美 通 信 】。  お店の紹介やキャンペーン情報、スタッフ日記 等も更新していきます。   

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


kenbi_fukayaをフォローする

| スポンサー広告 | --:-- | 関連記事(-) | TOP↑

≫ EDIT

脂肪を溶かす水?!

たまには店内の様子でもご紹介してみようと思いjumee☆camera2bかめらjumee☆camera2bを撮ってみました。

        ・ ・ ・ が 、

    店内の写真ではない全く別のモノをアップしてます笑2
               下矢印
     
      鹿児島の“財宝温泉水”です。

この温泉水は私のお気に入りなので、まずはこのお水の紹介してみたいと思います。
財宝の温泉水矢印会員様価格ですふるーつ☆Cultivation・ハート×2
  冷たく冷やしてありますので、フロントに気軽に声かけて下さいね。
                 やじるし
         しっかりアピールしておかないとね(笑)

私は普段から水分を積極的にとる方ではないのですが、岩盤浴に入るときは
マニュアル通りにしっかり水分をとっています。

90分の間に1リットル~1,5リットルのお水を無理なく飲んでしまいます。

そしてせっかくなら良いお水を飲んだ方がお肌の効果もあるかしら?
と思って財宝温泉水を飲み始めたのですが、とにかく柔らかくて美味しいお水なんです。
一本飲んだ後に別のお水を飲んでみると、舌触りやおいしさの違いがよく分かると思いますよ!

そして今までとっていた水と違うのが、毒素の排出が早い?
  トイレもとても近くなります!

なので、岩盤から出た後は本当にスッキリしているし、身体だけでなく頭もスッキリ↑してるんですよ。
  身体の中からいらないモノが出てしまったみたいな爽快感(笑)

さらにビックリするのはこの財宝温泉水は、脂を溶かす水なんですっBrilliant

         えっー

水道水に油をたらせば分離して混ざらないんでしょ・・・絵文字名を入力してください

と、常識では突っ込みたくなると思いますが笑2
条件の揃った軟水に油をたらすと、水と油も混ざって(乳化)しまうんですOK
 そうなんですキラキラ(オレンジ)それは、脂肪分をとかすことから生まれるダイエット効果ですグー!

ダイエットといえば、ミネラル豊富な硬水コントレックスが有名ですが、
飲みにくいという方もいらっしゃいますよね。

油をとかす水の条件は、クラスター(水を構成する粒の大きさ)小さく軟水で、ミネラルをバランスよく含みアルカリ性であること。
水よりお湯は油をよくとかします。水よりお湯がクラスターが小さいからです。
クラスターが小さい水なら、低い温度でも、身体に入ってからも脂肪をとかして流すことができるのです。


体に取り入れられた「油をとかす水」は体内脂肪と混ざって流れ、体外へ排出します。
また、毒素やコレステロールも油にとける性質の為、油をとかす水によって体外へ排出され、高血圧や血栓を防ぐ効果も期待できるようです。
脂肪をとかす水にはもうひとつ、老化の元凶「活性酸素」を消去する力を高める働きがあり、老化防止、アンチエイジングが期待できます。
脂肪と混ざる温泉水などはダイエット効果、健康効果はすばらしいものがあります。

生命の水研究所調べによる油をとかす水の条件を最もよく満たすいい水は下記9つあり財宝の温泉水もモノ中の一つです。
(「ミネラルウォーター完全ガイド―カラダにいい水・脳にいい水」より)
ミネラルウォーター完全ガイド―カラダにいい水・脳にいい水 (だいわ文庫)ミネラルウォーター完全ガイド―カラダにいい水・脳にいい水 (だいわ文庫)
(2006/06)
松下 和弘

商品詳細を見る

・・・というように、脂肪を溶かす水を常飲すれば、高血圧をはじめ動脈硬化や糖尿病といった血管・血液の病気の予防に役立つというわけです。また、クラスターの小さい水は、アトピー性皮膚炎の予防にも有効と言われています。

そして脂を溶かす水は、体内の毒素を排泄する働きがあり、岩盤浴との相乗効果でより高い効果も期待できますよ。

便秘の解消に大きく役立ち、
脂肪を溶かす水で血液サラサラ&体脂肪減! 


贅沢を言えば、温泉水飲んで、岩盤はいって、仕上げにリンパトリートメントなんかをしたら、これこそ極上のデトックスメニューだと思いますよピース

店内の写真も又後でアップしますねOK

関連記事
kenbi_fukayaをフォローする

| .【 健美通信 】→.スタッフ日記 | 10:00 | 関連記事:0 | TOP↑

コメント、メッセージをお待ちしてます♪ 

※テーマに関係のない内容や宣伝など、不適切な投稿は予告なく削除させて頂きます。














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenbiplaza.blog121.fc2.com/tb.php/85-6a6045fe

この記事と関連する話題はこちら↓です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

