~ 健美Plaza・深谷店 ~

“健美プラザ”のオフィシャルブログ【 健 美 通 信 】。  お店の紹介やキャンペーン情報、スタッフ日記 等も更新していきます。   

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

kenbi_fukayaをフォローする

| スポンサー広告 | --:-- | 関連記事(-) | TOP↑

≫ EDIT

カスマラ パワー

お久しぶりです♪

紹介だけでは分かりにくいと思いますので、たまには今日は自らが体験した施術についての体験日記を更新してみたいと思いますにっこり

今回は先日フェイシャルのオプションで体験した カスマラパック の体験日記です

まずは 過去ブログ
( CASMARA「アルゲピールオフ・フェイシャルマスク」(後編)  )【別窓】 
              をご覧下さいませ

ここのところますます乾燥も強く、暖房の室内ではお肌がガサガサ、ボロボロ。。。
乾燥はお肌の大敵!と分かっていても、元々超乾燥肌の私は、
ちょっと気を緩めるとこの時期のお肌の状態は本当に悲しい状態になってしまいます・・・。
この時期にサボると、3月4月の温かくなって来た季節の変わり目に大きなトラブルが出てくる・・・

そしてウチの先生にフェイシャルをして頂きました。

私自身、絶大的な信頼をしているので、フェイシャルのプログラムは、全てお任せ!

普段見慣れている私のお肌の状態を目で見て、手でみて何が必要なのかを決めて頂いています。

まずはクレンジング→洗顔。
そしてスチームで毛穴を開いてソフトピーリングで毛穴の大掃除。
オイルトリートメント パック、整顔。

この流れでは一般的なエステプログラムなのですが、
その内容は濃いです!

今回 私にチョイスして下さったマスクは あの カスマラパック!
お客様にも人気のパックなのですが、正直自分で体験したことはありませんでした。

今回私のお肌の状態でチョイスしてもらったのはカスマラのオレンジ。

何と説明して良いのか難しいですが、はじめはクレイ状のマスクをお顔にのせた時からズシーンと重みがありお顔全体を指圧されている感がありました。
通常のパックは目の回り、口の周りは避け’ というのが、半ばパックのお決まりのお約束ですが、けどいつも思うのは、女性の悩みって目の回りや口元こそ最大の悩みを抱えている人って多くないですか?

でもこのカスマラは、目・口の回りがO.K!だけでなくすっかりマスクをのせてしまえるんです。

実際体験してみると

そして何しろスパイシーな香りで香りがいい。

そしてしばらくするとパックに包まれている顔がギュッとしてくる
(5℃下がるらしいので、引き締め効果)

そしてその後マスクはシリコン状になりそのまま綺麗にツルっとはがせます。

そしてローション・クリームの整顔ですが、マスクで既にしっかり肌に入っているようで、終わった後の感じは気持ちよかったです。

これはホントにスペシャル!という感じで、人気の理由を再確認出来ました。

そして終わったシリコン状のパックはラップに包んでくれて、ちゃっかりとお持ち帰り。

お持ち帰り写真に写すと何やら怪しい画ですね

冷蔵庫に冷やして洗顔後にまたまた使ってしまいましたが、ツルツル感は変わりませんでした。


一番 感激したことは ・・・
フェイシャルをしたのは夕方。
その日に帰宅し、お風呂に入って寝たわけですが、
翌日のお肌が施術をした直後より遙かにいい感じになっていたのは喜びでした。


これは本当にお勧めしたいマスクです。

カスマラの取り扱いサロンはまだまだ限られたところでしか体験出来ませんので
、フェイシャルの際はオプションに是非体験されてみて下さい。


追伸:この日は岩盤浴に入らずそのままフェイシャルをしていただいたのですが、
しっかり岩盤浴に入っていたら 更に満足度だったに違いないと
思いちょっと後悔してしまいました(笑)

次回は、気合いを入れて岩盤浴→フェイシャルの流れで行きたいと思います(笑)

カスマラ

【種 類】

カスマラ バイオレット … 肌に優しい麦とスミレエキス
カスマラ グリーン   … 肌に酸素を補給し、引き締める
カスマラ オレンジ   … 果物のようなみずみずしい肌を作る
カスマラ ブラック   … 肌から不要物を取り除く
カスマラ コンビC40  … ベリーと大豆の力で肌に栄養チャージ
カスマラ ピンク    … 肌水分を整え、リフレッシュさせる
カスマラ ライトグリーン… クリアでハリのある肌へと導く
カスマラ アクアブルー … ダメージ肌の回復を助ける
カスマラ ホワイト   … 健やかな肌を保つカテキンパワー


海と大地から、9つの恵み上陸。

見て楽しい、塗って満足。
ワクワクするようなキレイへのステップ。
そのアイテムは、どれも機能的でユニーク。スペインならではの斬新な発想と、スキンケアブランドとしての繊細さがミックスされた豊かなオリジナリティは、世界中の女性たちから愛されています。


サロン検索

関連記事
kenbi_fukayaをフォローする

| .【“Luana通信”】→(フェイシャル)→カスマラマスク | 15:30 | 関連記事:3 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kenbiplaza.blog121.fc2.com/tb.php/53-87785e3a

この記事と関連する話題はこちら↓です

CASMARA(カスマラ)化粧品(前編)

スペインより、世界で46ヶ国目に日本に上陸した高品質化粧品 「 Casmara / カスマラ 」 スペイン発! 肌質や肌トラブルにきめ細かく対...

| ~ 健美Plaza・深谷店 ~ | 2008/02/09 12:52 |

CASMARA「アルゲピールオフ・フェイシャルマスク」(後編)

【 CASMARA(カスマラ)化粧品(前編) 】 「真の美しさは健やかなお肌でなければ実現しない」 というコンセプトのもと開発された 9タイ...

| ~ 健美Plaza・深谷店 ~ | 2008/02/09 12:51 |

カスマラマスク

 世界45ヶ国の人々から愛されている     カスマラス  ペインから上陸!!   健美プラザ深谷店では    カスマラマスク の ...

| ~ 健美Plaza・深谷店 ~ | 2008/02/09 12:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

