~ 健美Plaza・深谷店 ~

“健美プラザ”のオフィシャルブログ【 健 美 通 信 】。  お店の紹介やキャンペーン情報、スタッフ日記 等も更新していきます。   

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

kenbi_fukayaをフォローする

| スポンサー広告 | --:-- | 関連記事(-) | TOP↑

≫ EDIT

@エステさんの編集者ブログに紹介して頂きました♪

エステ、スパ、ゲルマ温浴岩盤浴など、
全国のキレイ&リラクゼーションスポット情報を幅広く紹介している
          @エステさん。 
 全国のエステサロンスパ検索 @エステ
当店もこのブログを開設してから、相互リンクをさせてて頂いてます。

検索しやすいだけでなく、女性はもちろん男性の方にも興味深い
様々な特集が楽しく読める美容情報サイトさんですが
その中で実際にサロンに出向き体験をされ、施術の内容や感想など、
お客さまの目線にから見た率直なレポを編集部の方々が、
個別に更新しているブログがあるのです。

その中の一つ
『 編集ウサギ001号 』


上記のブログを管理、運営している @エステ編集部の小椋さんが当店にいらっしゃいました。

元気でハキハキと気持ちのよい方で、とても楽しい時間を過ごせました。
また若さというパワーを頂けました!

そして 『 編集ウサギ001号 』 ブログに

当店の記事が載っているではありませんか(笑)
しかも、たくさんの写真付きです!
皆さんも是非 見てください(笑)

小椋さん、本当に貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
また近くまでいらしたときは是非寄ってくださいね♪
関連記事
kenbi_fukayaをフォローする

| .【 健美通信 】→.スタッフ日記 | 10:53 | 関連記事:0 | TOP↑

コメント、メッセージをお待ちしてます♪ 

※テーマに関係のない内容や宣伝など、不適切な投稿は予告なく削除させて頂きます。
小椋さんへ♪

お久しぶりですv-237
コメント気づくの遅れてごめんなさいv-356

こちらこそ、その節は大変お世話になりましたv-266
この後お変わりないですか?!
編集ウサギ、とぼけて(笑)よくお邪魔してますi-179

寒くなってきましたねi-181
風邪なんかひかないようにして下さいね。

お陰様で皆 元気です。
近くへ来た時は是非お顔を見せて下さいね。
またお会いできるのを楽しみにしています!

| 管理人 | 2008/11/06 20:23 | URL | ≫ EDIT

有難うございます

今井さん
お久しぶりですv-22
今、ネット見てたら、発見しました♪
ご紹介していただき有難うございますv-10v-10v-10

こちらこそ、岩盤浴もロミロミも堪能させていただき、また
冬に行きたいなぁ~とおもってます。
お母様はお元気ですか?
また、近くに行った際は是非寄らせて下さいねv-10


| 編集ウサギの小椋です | 2008/10/26 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenbiplaza.blog121.fc2.com/tb.php/50-4e79bcc0

この記事と関連する話題はこちら↓です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

