~ 健美Plaza・深谷店 ~

“健美プラザ”のオフィシャルブログ【 健 美 通 信 】。  お店の紹介やキャンペーン情報、スタッフ日記 等も更新していきます。   

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

kenbi_fukayaをフォローする

| スポンサー広告 | --:-- | 関連記事(-) | TOP↑

≫ EDIT

男性のお客様にもフェイシャルコースが大人気!

祝日の昨日は、大勢の新規のお客様にご来店いただき
ありがとうございました。

昨日感じたことですが、最近では男性のお客様が多くなられたように思えます。

男性のお客様は、岩盤浴とリンパ整体 の組み合わせが人気のようでした。

昨日は、リンパ整体の技術者が一日中大忙し汗とかでした。

昨日のお客様・・・、
リンパ整体45分を受けられたあとに、
少し恥ずかしそうな小声で、
「 整顔エステというのも45分をお願いできる? 」

        勿論喜んで

そして施術を受けられた後は大変ご満足いただけたご様子で、
そんなお客様のお顔を見るのが私達も嬉しくて、その後
少しお話させていただいたのですが、
そのお客様のお話では

「 フェイシャルマッサージは受けてみたいけど、
男がわざわざエステティックサロンへ行く度胸はないけど、
ここのお店ならば、恥ずかしくない・・・

都内では、男性がエステティックサロンへ行かれるのは別にどうってことないようですけど、
深谷はまだまだ田舎かな~ 」

        と・・・

男性のお客様はお顔のお手入れ 、 マッサージは
興味がない!・・・のではなく恥ずかしさもあったのですね。

でもでも、心配しないで下さい。

“ルアナ”には、勇気も気合いをいれていただかなくても
岩盤浴のついでに、受けてみるか!

そんな気楽な気持ちでいらして下さいね。


         健美通信へ戻る
関連記事
kenbi_fukayaをフォローする

| .【“Luana通信”】→(フェイシャル)→整顔 | 09:48 | 関連記事:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kenbiplaza.blog121.fc2.com/tb.php/35-cc66df67

この記事と関連する話題はこちら↓です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

