~ 健美Plaza・深谷店 ~

“健美プラザ”のオフィシャルブログ【 健 美 通 信 】。  お店の紹介やキャンペーン情報、スタッフ日記 等も更新していきます。   

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


kenbi_fukayaをフォローする

| スポンサー広告 | --:-- | 関連記事(-) | TOP↑

≫ EDIT

カスマラ パワー

お久しぶりです♪

紹介だけでは分かりにくいと思いますので、たまには今日は自らが体験した施術についての体験日記を更新してみたいと思いますにっこり

今回は先日フェイシャルのオプションで体験した カスマラパック の体験日記です

まずは 過去ブログ
( CASMARA「アルゲピールオフ・フェイシャルマスク」(後編)  )【別窓】 
              をご覧下さいませ

ここのところますます乾燥も強く、暖房の室内ではお肌がガサガサ、ボロボロ。。。
乾燥はお肌の大敵!と分かっていても、元々超乾燥肌の私は、
ちょっと気を緩めるとこの時期のお肌の状態は本当に悲しい状態になってしまいます・・・。
この時期にサボると、3月4月の温かくなって来た季節の変わり目に大きなトラブルが出てくる・・・

そしてウチの先生にフェイシャルをして頂きました。

私自身、絶大的な信頼をしているので、フェイシャルのプログラムは、全てお任せ!

普段見慣れている私のお肌の状態を目で見て、手でみて何が必要なのかを決めて頂いています。

まずはクレンジング→洗顔。
そしてスチームで毛穴を開いてソフトピーリングで毛穴の大掃除。
オイルトリートメント パック、整顔。

この流れでは一般的なエステプログラムなのですが、
その内容は濃いです!

今回 私にチョイスして下さったマスクは あの カスマラパック!
お客様にも人気のパックなのですが、正直自分で体験したことはありませんでした。

今回私のお肌の状態でチョイスしてもらったのはカスマラのオレンジ。

何と説明して良いのか難しいですが、はじめはクレイ状のマスクをお顔にのせた時からズシーンと重みがありお顔全体を指圧されている感がありました。
通常のパックは目の回り、口の周りは避け’ というのが、半ばパックのお決まりのお約束ですが、けどいつも思うのは、女性の悩みって目の回りや口元こそ最大の悩みを抱えている人って多くないですか?

でもこのカスマラは、目・口の回りがO.K!だけでなくすっかりマスクをのせてしまえるんです。

実際体験してみると

そして何しろスパイシーな香りで香りがいい。

そしてしばらくするとパックに包まれている顔がギュッとしてくる
(5℃下がるらしいので、引き締め効果)

そしてその後マスクはシリコン状になりそのまま綺麗にツルっとはがせます。

そしてローション・クリームの整顔ですが、マスクで既にしっかり肌に入っているようで、終わった後の感じは気持ちよかったです。

これはホントにスペシャル!という感じで、人気の理由を再確認出来ました。

そして終わったシリコン状のパックはラップに包んでくれて、ちゃっかりとお持ち帰り。

お持ち帰り写真に写すと何やら怪しい画ですね

冷蔵庫に冷やして洗顔後にまたまた使ってしまいましたが、ツルツル感は変わりませんでした。


一番 感激したことは ・・・
フェイシャルをしたのは夕方。
その日に帰宅し、お風呂に入って寝たわけですが、
翌日のお肌が施術をした直後より遙かにいい感じになっていたのは喜びでした。


これは本当にお勧めしたいマスクです。

カスマラの取り扱いサロンはまだまだ限られたところでしか体験出来ませんので
、フェイシャルの際はオプションに是非体験されてみて下さい。


追伸:この日は岩盤浴に入らずそのままフェイシャルをしていただいたのですが、
しっかり岩盤浴に入っていたら 更に満足度だったに違いないと
思いちょっと後悔してしまいました(笑)

次回は、気合いを入れて岩盤浴→フェイシャルの流れで行きたいと思います(笑)

カスマラ

【種 類】

カスマラ バイオレット … 肌に優しい麦とスミレエキス
カスマラ グリーン   … 肌に酸素を補給し、引き締める
カスマラ オレンジ   … 果物のようなみずみずしい肌を作る
カスマラ ブラック   … 肌から不要物を取り除く
カスマラ コンビC40  … ベリーと大豆の力で肌に栄養チャージ
カスマラ ピンク    … 肌水分を整え、リフレッシュさせる
カスマラ ライトグリーン… クリアでハリのある肌へと導く
カスマラ アクアブルー … ダメージ肌の回復を助ける
カスマラ ホワイト   … 健やかな肌を保つカテキンパワー


海と大地から、9つの恵み上陸。

見て楽しい、塗って満足。
ワクワクするようなキレイへのステップ。
そのアイテムは、どれも機能的でユニーク。スペインならではの斬新な発想と、スキンケアブランドとしての繊細さがミックスされた豊かなオリジナリティは、世界中の女性たちから愛されています。


サロン検索

kenbi_fukayaをフォローする

| .【“Luana通信”】→(フェイシャル)→カスマラマスク | 15:30 | 関連記事:3 | TOP↑

≫ EDIT

CASMARA「アルゲピールオフ・フェイシャルマスク」(後編)

【 CASMARA(カスマラ)化粧品(前編) 】

カスマラ
真の美しさは健やかなお肌でなければ実現しない

というコンセプトのもと開発された 9タイプ
CASMARA(カスマラ)の人気ライン
「 アルゲピールオフ・フェイシャルマスク 」
       は、肌タイプとトラブル別にセレクトが可能です。

このアルゲピールオフマスクは、塗布後約5分でぷるぷるのシリコン状に固まります。
そして、マスクの上から指圧が可能

アルゲの保湿に加え、装着時に肌温度が5℃下がるため
引き締めやお肌を沈静化させます。

更に施術後には、お持ち帰りも出来、ご自宅でもお使い頂けるマスクです

“ ルアナ ”でも、通常のフェイシャルエステのオフションで
 体験できますので、お試し下さいませ。

また、来春にもブライダルを控えた花嫁さんのブライダルエステとしても
 お勧めです

    けっこんぴあ 関東版 2007年 05月号 [雑誌]   けっこんぴあ 関東版 2007年 03月号 [雑誌] 

   ルアナ 048-571-5122
          
          お気軽にお問い合せ下さい♪

            健美通信へ戻る



アルゲピールオフ・フェイシャルマスク:お肌・トラブル別

           カスマラ パック
                コンビC40
          ベリーと大豆の力で肌に栄養チャージ
          紫とホワイトの2色使いが鮮やかなコンビマスク。
         デリケートな目元には、海藻エキスと、アントシアニンを抽出するビルベリー配合。
         女性の疲れが出やすい部分に同時にエネルギーを与えてくれます


カスマラ パック
ブラック2020
肌の不要物が気になる方へ
日々の忙しさやストレスから乱れがちなターンオーバー。
肌には老化角質やクレンジングでは落とし切れない汚れなど不要物が溜まっていきます。
汚れを吸着させるとされている活性木炭を原料としており、混合肌や脂分の気になる方向けです。


グリーン2025
お肌の酸素補給に
酸素供給力に優れたクロロフィルを豊富に配合。
多糖類を高濃度に含む褐藻が外気の水分を吸収し肌の潤いとハリを演出。
ピーリング後のほてりや、乾燥が心配な時のケアに最適です。


オレンジ2030
果物のようなみずみずしい肌を作る
保湿効果の高い海藻成分をベースに、太陽の恵みをたっぷり受けた
バレンシアオレンジの高濃度ビタミンCと、セリ科の植物ディルに含まれるビタミンCのダブル処方。
肌のカサつきが気になる方向けです。


バイオレット2040
敏感肌に優しい麦とスミレエキス
燕麦から抽出された保湿力の高いビタミンA、B、Eと、スミレエキスを配合。
赤みが気になる、ストレスが肌に出やすい敏感肌の方に特にオススメです。


カスマラ パック
ピンク2045
肌水分を整え、リフレッシュさせる
豊富な保湿成分が、乱れがちな現代人の肌の水分バランスを調整。
オールマイティな美顔パックとしてどんな肌タイプにも対応。
肌を滑らかに整え、リフレッシュさせてくれます


ホワイト2050
健やかな肌を保つカテキン
お肌に必要とされている「カテキン」を含む緑茶の葉、ビタミンA、B2、C、E、ベータカロテンをふんだんに配合。
スパイクラベンダーの香りは気持ちも落ち着かせリラックスタイムにもぴったりです。


アクアブルー2055
ダメージ肌が気になる方へ
厳選農場にて栽培された新鮮なリンシードとアロエを使用。
肌を落ち着かせるアロインを含んでいます。
リンシードの油分と酵素で透明感を出し、アロエでしっとりとした肌質感へと仕上げます。
日焼けやピーリングで弱くなった肌への使用がオススメです。


ライトグリーン2060
クリアでハリのある肌へと導く
キウイに含まれる 豊富なビタミンCを高配合。
加えて、ベータカロテンやたんぱく質、ケシの実もブレンド。
年齢とともに衰える肌弾力に働きかけて、リフティングをもたらします
フレッシュな輝きを放つ肌を取り戻したい。 そんな人にオススメです。

≫ 更に詳しく読む・・・▼

kenbi_fukayaをフォローする

| .【“Luana通信”】→(フェイシャル)→カスマラマスク | 23:00 | 関連記事:2 | TOP↑

≫ EDIT

CASMARA(カスマラ)化粧品(前編)

スペインより、世界で46ヶ国目に日本に上陸した高品質化粧品
「 Casmara / カスマラ 」

カスマラ

スペイン発!
肌質や肌トラブルにきめ細かく対応する9種類のパックシリーズ。

CASMARA(カスマラ)の人気ライン
「 アルゲピールオフ・フェイシャルマスク 」 が日本に上陸して1年。

当サロン“ ルアナ ” でも取り入れ、フェイシャルエステのオプションに取り入れられたお客様には大変喜ばれています。

最近では、ファッション誌や専門誌だけでなく、
日経流通新聞やフジサンケイ ビジネスアイ等、とても注目されて
いる「 カスマラ 」ですが、まだご存じでない・・・
という方の為に簡単に 「 カスマラ 」化粧品のご紹介をしようと思います。

「 美しくある前に、健やかな肌であること 」
をコンセプトに、表面的な美しさにとどまらない
“ 真の美しさ ” を追及し続けるカスマラ

CASMARA(カスマラ)は、スペインのバレンシアに本社を置くコスメティックブランドです。

1974年の創業以来30年以上の歴史を誇り、現在、世界45カ国で化粧品を販売しています。

もともとは、医療機関で火傷跡の治療のためのスキンケアブランドとして創立し、
以後、ヨーロッパを中心にアメリカ、ロシア、アラブへと着実にファンを増やしてきました。

創立以来一貫して、使う人の心を癒し、最大限の満足を実感できるコスメブランドを目指してきたそのアイテムは、どれも機能的でユニーク。

スペインならではの斬新な発想と、スキンケアブランドとしての繊細さが
ミックスされた豊かなオリジナリティは、世界中の女性たちから愛されているのも納得できます。

当サロンが導入している
「 カスマラ アルゲピールオフ・フェイシャルマスク 」は
9タイプのマスク。

肌タイプとトラブル別にセレクトが可能です。
長くなりましたので、後編にてマスクのご紹介をしたいと思いますので
お楽しみに♪
          
             更新【 CASMARA「アルゲピールオフ・フェイシャルマスク」(後編)に続く】

                健美通信へ戻る



「カスマラ」掲載雑誌等
07/11/14  「日経流通新聞」で紹介

07/10/07  「フジサンケイ ビジネスアイ」で紹介。

BITEKI (美的) 2007年 08月号 [雑誌] bea's up (ビーズアップ) 2007年 03月号 [雑誌] bea's up (ビーズアップ) 2007年 04月号 [雑誌]
「美的8月号」         「bea'sup3月号」       「bea'sup4月号」

TRINITY Vol.22 SPRING (22) VERY (ヴェリィ) 2007年 03月号 [雑誌] 
「TRINITY SPRING号」   「VERY3月号」
    「けっこんぴあ関東版5月号」
07/03月 「オズマガジン増刊」の最新号
    「女のカラダとココロの新常識」

07/03/02 「Body+2007年3月号」
    「けっこんぴあ関東版3月号」
07/02/19 健康美容EXPOの健康・美容ニュース
kenbi_fukayaをフォローする

| .【“Luana通信”】→(フェイシャル)→カスマラマスク | 01:38 | 関連記事:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

